10月に岡崎にオープンした、ライブセッションバー「BURNY」さん。
 > http://burny.boo-log.com/

42999631_2095049997490909_857723437370572800_n


「ずっとやりたかった」を叶える創業


「ずっとライブハウスをやりたかったんだよね」
最初の相談でそうおっしゃったのが、とても印象的な鈴木さん。
パートナーさんとお二人で、創業のご相談にお越しになったのが、7月中旬ごろ。
OKa-Bizでは創業の準備をお手伝いさせていただいてました。

そして、
10月にオープンをする中で、
楽器好きな方、音楽が好きな方たちが、
豊橋などの遠方からもわざわざお越しになっているんですって!


誰もが主役になれちゃうライブバー


ライブを楽しめるお店でも、
普段は、素人が触ることで楽器が壊れてしまうという懸念から、
楽器をしまってある店がほとんどだそうですが、
鈴木さん、
気軽に楽器が触れるお店でありたい!
そんな思いから、
平日も、お客さんたちが楽器に触れられるようにしてあるんですって。

平日は、楽器を触って、音楽を楽しみながら、
お酒を飲む方もいる。
オープンマイクの日は、
5〜6のバンドやユニットさんたちが入れ替わり、
楽曲を2曲程度演奏し、ライブを楽しむことができる。

そして、
今後は、
セッションをしたい人たちを募り、
当日初めてあった知らない人同士で1日限りのバンド・ユニットを結成し、
ライブを開いちゃう、そんな試みもしたい!
そんな熱い夢も伺いました。

鈴木さんの思い、とても素敵。



音楽が好きな人、
音楽をずっとやってみたかった人、
昔音楽をやっていた人、
などなど、などなど、
ぜひ、BURNYさん、のぞいてみてください〜。

 > ライブセッションバー「BURNY」
   http://burny.boo-log.com/


鈴木さん、
チームOKa-Bizで大応援しています!!!



=============================================
● 岡崎ビジネスサポートセンターOKa-Biz
中小企業、起業家、商店、農業者・・・どんな方でも、事業の相談に応じます。
ぜひお越し下さい!
 >> http://www.oka-biz.net/
 ** 4周年活動報告書
    https://goo.gl/AEEcpb

▼ セミナー ▼ ※毎月ほぼ各1回開催!
 ・終わったすぐから取り組める実践セミナー 
 ・経営者、著名人などの皆さんから、
  あなたのチャレンジ精神に火をつけるセミナー
 >> http://www.oka-biz.net/seminer.html