先日お越しをいただいたのは、ママ起業家!
cherry_blossomの野田さん。
> http://cherryblossom.boo-log.com/index_4.html
FullSizeRender

ご自宅でリンパマッサージを開業。
そして、最近、リメイク缶と多肉植物の製造販売をはじめられ、その展開で約3ヶ月ほど前にお越しをいただいことが始まり。

とっても器用で、とってもセンスいい!
とっても可愛い、リメイク缶たちに、
どんどん知ってもらいましょうと、情報発信を中心にお手伝いをしてきました。

そして、3ヶ月経って、受注がグッと伸びている。
他のスケジュールも忙しい中で、断っちゃうくらいなんだって〜。
すごい!!

グッと広がる新たな展開をディスカッションです!


そして、
なんと、そのリメイク缶の質がグッと上がってる!
すごいスゴイ!すごい素敵!!!!

ということで、
このママ起業家・野田さんの世界をグ〜〜〜〜っと広げましょう!
と、次なる新たなる展開のディスカッションをしました。


「自分のことなんだけど、来る前は、ちょっとおっくうになっちゃんだよね。
 でもここに来ると、とってもテンション上がるし、すごい展開が描ける!」

なんて、次なる展開に向けて、モチベーションあげていただきました。
お役に立てているようで、とっても嬉しい。

タカシマ、勝手ながら、野田さんを全国区に!って思っています。
野田さん、いやいや〜って、おっしゃるけどね ^^


ママ起業家が新たな勇気を生む


OKa-Bizにお越しをいただく起業家さんのうち、実は女性は半数。

ご自身の得意を生かし、発掘してチャレンジしている姿、
女性の起業は、とっても柔らかく自分らしく、より輝いていらっしゃるように感じます。
私もとっても勇気をいただきます。



野田さんのこれからの展開、とっても楽しみ!
しっかりサポートさせていただきます。


=============================================
● 岡崎ビジネスサポートセンターOKa-Biz
中小企業、起業家、商店、農業者・・・どんな方でも、事業の相談に応じます。
ぜひお越し下さい!
 >> http://www.oka-biz.net/
▼ セミナー ▼ ※毎月ほぼ各1回開催!
 ・終わったすぐから取り組める実践セミナー 
 ・経営者、著名人などの皆さんから、
  あなたのチャレンジ精神に火をつけるセミナー
 >> http://www.oka-biz.net/seminer.html