大変大変恐縮なお願いです。
でも、お願いさせてください!

高嶋、第31回人間力大賞に推薦をいただきました。

これまで資格と経験が大事だと言われ、中高年の男性が担ってきた中小企業支援の世界で、まだまだとはいえ、OKa-Bizはたくさんのご支持をいただき、成果をあげているとご評価をいただいているところです。
このOKa-Bizが取り入れているf-Biz型の支援モデルは、経験も資格もないOKa-Bizの成功によって、どの地域でも展開が可能だと感じていただき、全国に波及をしています。
そんなことから、
岡崎にとどまらず全国の地域活性化の一躍を担いつつあります。

そういう中において、高嶋の、
・社会からは弾かれてしまいそうな不登校の過去
・資格も経験もない
・子育て中の女性
そんなことを評価いただいて、今回、ノミネートをいただきました。


私がこういうところに推薦を頂くというのも、
正直、とても恐縮ですし、とても不慣れな感じもしていますが、
ノミネートいただいたからには、
この地方創生を担う中小企業支援モデルを、そして、岡崎からロールモデルの輩出、子育て女性でも様々な分野で活躍できるんだということに、ご注目をいただける機会にしたいと思っています。

どうか、ぜひ高嶋に一票を投票ください。
よろしくお願いします!!


▼投票方法
http://nippon-saiko.jp/ningenryokutaisyo/webenquete2/
上記、Webページにアクセス。
【8.高嶋】を選んでいただき、ページ一番下の【投票】をクリック。
投票は5日24:59まで。よろしくお願いします!


また、図々しいお願いですが、
ぜひ紹介文をつけて、投票依頼をシェアいただけると、とっても嬉しいです!
どうか、よろしくお願いします。

高嶋