5月に入りました。
ゴールデンウィークもOKa-Bizは営業中です。

さて、そんな中、
OKa-Biz立ち上げから支えてくれた堀部さんが、4月末でOKa-Biz卒業です。
苦しい時も、楽しい時も、一緒に涙も笑顔も分かち合って、乗り越えて来た立ち上げメンバー。

私たちが相談に注力し、成果を上げて来れたもの、
彼女というバックオフィスが、
とても、安心感ある、信頼感あるパートナーだったからです。

そんなOKa-Bizも、3年半がたち、メンバーが増えました。
この4年弱で彼女も結婚をし、名古屋に戻って新たな暮らしが始まりました。
いや〜、改めて時の流れって早いですね。

これから、
彼女にとっても、私たちOKa-Bizにとっても、新しいステージです。

とても力のある堀部さんだからこそ、
これからも堀部さんらしく、そして堀部さんが最高に生かされるステージで輝くこと、
心から応援しています。
これまで支えてくれた堀部さんに、
心から、心から感謝です。
あなたなくして、OKa-Bizなし。
ほんとうにありがとう!
18195990_1060698670697835_424407535_o

( ↑ センター長・秋元と )


=============================================
● 岡崎ビジネスサポートセンターOKa-Biz
中小企業、起業家、商店、農業者・・・どんな方でも、事業の相談に応じます。
ぜひお越し下さい!
 >> http://www.oka-biz.net/
▼ セミナー ▼ ※毎月ほぼ各1回開催!
 ・終わったすぐから取り組める実践セミナー 
 ・経営者、著名人などの皆さんから、
  あなたのチャレンジ精神に火をつけるセミナー
 >> http://www.oka-biz.net/seminer.html