今日はOKa-Biz、月1回のf-Biz小出さんがお越しになる日。
今月は、個別相談会でした。
0311


そして、個別相談会後は、振り返りです。
0310


より良いサポートができるよう、
小出さんの考え方について、みんなで学んでます。

こういう積み重ねの中で、開設当初よりもサポート力はぐっと上がって来ているなーと、最近より実感をしているところです。
しかしながら、
小出さんの話し方、考え方、分析の仕方、、、全てにおいて、
やっぱり、この世界で長い間ずっとトップランナーとして走って来た小出氏は違う。

だから、日々、少しでも小出氏に近づけないかと、努力が大事。
日々、日々、磨いて、パワーアップです。

その後、帰路を途中までご一緒させてもらいました。
土日なく、常に走り続ける小出さん。
移動時間をご一緒できることで、いろんな意見交換ができたことは、とっても自分を後押ししてくれる機会になりました!!

子育てしながら働いていると、時間に制限はつきもの。
仕事に成果を出すことに全力でぶつかっていると、大事なはずの自分への投資時間はなかなか確保できません。
そんな中で、こういう目線の上がる機会はとっても貴重。
そして、この刺激は、絶対に次に生きる!!

小出さん、ありがとうございました!!

さぁ週明けから、パワーアップして、また頑張ります〜!!

=============================================
● 岡崎ビジネスサポートセンターOKa-Biz
中小企業、起業家、商店、農業者・・・どんな方でも、事業の相談に応じます。
ぜひお越し下さい!
 >> http://www.oka-biz.net/
 ** 一周年活動報告書が出来ました!
    http://www.oka-biz.net/pdf/okabiz_report.pdf

▼ セミナー ▼ ※毎月ほぼ各1回開催!
 ・終わったすぐから取り組める実践セミナー 
 ・経営者、著名人などの皆さんから、
  あなたのチャレンジ精神に火をつけるセミナー
 >> http://www.oka-biz.net/seminer.html