先週の土曜日OKa-Bizは、f-Bizセンター長の小出氏をお招きし、研修会でした!
DSC04285


Seki-Bizのお二人やビジネスサポートセンターを立ち上げる予定の岩倉商工会のお二人なども参加をし、相談を質を上げるための研修でした。
DSC04345


実際に小出氏のそばで長期間研修をされている琉球銀行の知念さんも、f-Bizでの出来事についてご発表をいただく場面もありました。
お話を聞きながら、いやー小出氏の近くで、小出氏のその一挙手一投足を学び続けられるって、とっても素敵すぎるなーと羨ましく思いつつ、でも今回の機会を逃さないぞ!と思うのであります。
IMG_6135


私も、これまでの支援事例などを報告させていただき、
「結果が出ている。よく頑張ってる!!」とご評価をいただきました。
いや〜、嬉しい!
方向は間違っていなかったと再確認できる場となりました。
DSC04303



こんな風にf-Bizモデルを各地で頑張っている、学んでいるメンバーと共に切磋琢磨できる機会は、結果を出していく上で、相談の質を上げる上で、とっても貴重な機会ですね。



「頑張っていることではなく、
 結果を出すことが求められている」
この研修中の小出氏のメッセージでした。

改めて、背筋をただし、結果を出し続けるよう、頑張ります!


=============================================
● 岡崎ビジネスサポートセンターOKa-Biz
中小企業、起業家、商店、農業者・・・どんな方でも、事業の相談に応じます。
ぜひお越し下さい!
 >> http://www.oka-biz.net/
 ** 一周年活動報告書が出来ました!
    http://www.oka-biz.net/pdf/okabiz_report.pdf

▼ セミナー ▼ ※毎月ほぼ各1回開催!
 ・終わったすぐから取り組める実践セミナー 
 ・経営者、著名人などの皆さんから、
  あなたのチャレンジ精神に火をつけるセミナー
 >> http://www.oka-biz.net/seminer.html