定期的にOKa-Bizをご利用いただいているのは、「手芸のイチカワ」の市川さん。
西尾と岡崎の店舗だけではなく、
楽天でもは毛糸の専門店として、人気を得ている実力あるお店さんです。
> http://www.hcs-ichikawa.com/
> http://www.rakuten.co.jp/hcs-ichikawa/
13833329_839746742836363_253327890_o

13709555_839746482836389_2078222534_o


そして、今年から、
店舗にもより多くの方に足を運んでいただこうと、ブログでの情報発信も始めています。
> http://masanri1031.boo-log.com/


ハロウィンは手作りの仮装を応援!!


CMを見ていると、世の中はすでにハロウィンが始まりつつある。

そこで、イチカワさんも、
今年、「ハロウィン」で手作りで仮装をしたい方を応援する新コーナーができました!
http://masanri1031.boo-log.com/e374496.html
(イチカワさんブログより)
20160803_130433



ハロウィンは楽しんだもの勝ち!


実は、一昨年、
ハロウィン市場は、バレンタイン市場を抜いたんですよね。
すでに、約1220億円。
> http://www.j-cast.com/2015/10/25248645.html
日本は、コスプレでパレードなど、「絵になる」ハロウィンを楽しんでいるんですって。


そんな状況を捕まえての新な取り組み!

今年のハロウィンは、
ぜひイチカワさんで素材を買って、自分で作った仮装で、パーティーやイベントに参加してみては?!



これから、イチカワさんは、様々な展開を予定しているのです。
まずは第1弾!!
イチカワさんのお取り組み、応援しています〜!!

=============================================
● 岡崎ビジネスサポートセンターOKa-Biz
中小企業、起業家、商店、農業者・・・どんな方でも、事業の相談に応じます。
ぜひお越し下さい!
 >> http://www.oka-biz.net/
 ** 一周年活動報告書が出来ました!
    http://www.oka-biz.net/pdf/okabiz_report.pdf

▼ セミナー ▼ ※毎月ほぼ各1回開催!
 ・終わったすぐから取り組める実践セミナー 
 ・経営者、著名人などの皆さんから、
  あなたのチャレンジ精神に火をつけるセミナー
 >> http://www.oka-biz.net/seminer.html