OKa-Bizは、飲食店さんもよくお越しになります。

脱サラからのご創業、
行列のできる蕎麦屋「手打ちそば みやかわ」の宮川さんもお越しいただいています!!
> http://www.soba-miyakawa.com
旦那さんはそばの仕込みがあるため、お越しになるのは奥様!

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こだわりが生む「限定40食」


こだわりは、そばは十割しか出さない。
殻付きのこだわりのそばを仕入れ、
夜にそばを引き、翌朝そばを打つ。
そして、その日のうちに売り切る。

だから、
1日40人くらいまでが限界なんですって。

11時の開店にはすでにお待ちのお客様が行列をなしている。
いや〜、すごい!!


こだわりを知っていただくために


ちなみに、このこだわりをしっかりと伝えるために、
ITアドバイザー水野もサポートに入ってくれています。
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OKa-Bizにお越しになって、
ガラッと、ブログの内容が変わりました。
こだわりが伝わるいい感じで、ビジネスブログ仕上がっています。
そして、いつもきっちり書いてくださっています!!
> http://wasyokumiyakawa.blog40.fc2.com/

強みはどこなのか?
こだわりは、どう、伝えると、伝わるのか?

そして、
しっかり検索にも引っかかってくる集客ツールになっています。


実はブログは集客のツールだけじゃない。


そんなこんなをしているうちに、
お客様の声を、ご自身たちで拾いつつ、
あっこれ強みだ!!って気付いちゃったり。
PDCA がグルグル回っています。
そして、ブログにまた書いてみる。

すると、
またまた、
ブログが、持続可能なしっかりとした集客ツールになっていきます。


価値をしっかりと発信する


そして、お客様は、
そばだけではなく、天ぷらも一緒に頼まれる方が、
増えているんですって。

しっかりとこだわりを伝えることで、
他との強みの違いが伝えられたり、
お客様にとって、より魅力を感じることができたりする。

夏はそば屋さんって繁忙期なんですってー。
とはいえ、みやがわさんの場合、
冬も大変混んでいるわけですが。
冬に向けてもう一歩、ご一緒できれば!と、企画思案中です〜^^


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 >> http://www.oka-biz.net/
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