夏の新商品作戦会議!


それは、OKa-Bizにて、
さかのぼること、2ヶ月程前。
ラテアートで有名な「自家焙煎・豆蔵」の柴田さんがお越しになりましたー。
 > http://mamezocoffee.com/


夏の新商品。どうしましょう作戦会議。

昨年出したかき氷が人気で。今年はパワーアップしたいんです。
ふむふむ・・・。
03 (1)

実は、既に・・・。
ふむふむ。
こんなことも出来て、あんなことも出来て。
・・・
これ、行けそうですね!!!!
38



出来ました!期間限定★「マル京果園さんちの巨峰まるごとミルク氷」


で、できました〜〜〜っ!!!
期間限定・駒立の巨峰を使った、かき氷。
「マル京果園さんちの巨峰まるごとミルク氷」!!!

どん!!
2015-09-06-14-34-53


ど、どん!!
2015-09-06-14-36-00


ど、ど、どん!!!
2015-09-06-14-36-23



どどーーーーん!!!
こんなに大きい!!

image

そして、
フワフワの雪みたいなミルク氷 *****
image



早速、食べてみました!^^
IMG_1239 のコピー

    
image

      
おいしい〜〜〜〜〜〜!!
ミルク氷、
甘すぎず、ミルクの味がしっかりとして、とっ〜ても美味しい!!
2015-09-07-11-39-49


ん?!
では、私も!!
image

     
IMG_1235 のコピー

     
おいし〜〜〜〜〜〜〜!!!!
2015-09-07-15-57-35




どれどれ!!私も〜〜〜!!
いや〜〜〜〜〜、美味しい!!
2015-09-07-15-48-19



この氷、巨峰がある9月末までの季節限定!!
よく出るそうで、売り切れちゃうかもしれないので、ご注意を。
まだまだ続く熱い日に、みんなでワイワイとシェアして食べるのがいいかもしれませんーー!
ぜひ!^^!

お腹い〜〜〜っぱいな私たち親子でした(*^_^*)v


岡崎経済新聞にも載りました〜!!


記事はこちらから!!
http://okazaki.keizai.biz/headline/1274/


他の商品もオススメです〜


ちなみに、
関係ありませんが、りんごジュースを頼む娘さん・・・。

なんと、バウンドケーキが付いてくる〜^^
これもまたとっても美味しい!!
2015-09-06-14-25-17


ちなみに、
オカザえもんさんも飲んだのか?
岡崎ならではの「岡崎みそコーヒー」も!!
2015-09-06-14-28-04



そんな豆蔵さんのチャレンジ、OKa-Bizは、これからも応援しています!!^^!!



=============================================
● 岡崎ビジネスサポートセンターOKa-Biz
中小企業、起業家、商店、農業者・・・どんな方でも、事業の相談に応じます。
ぜひお越し下さい!
 >> http://www.oka-biz.net/
 ** 一周年活動報告書が出来ました!
    http://www.oka-biz.net/pdf/okabiz_report.pdf

▼ セミナー ▼ ※毎月ほぼ各1回開催!
 ・終わったすぐから取り組める実践セミナー 
 ・経営者、著名人などの皆さんから、
  あなたのチャレンジ精神に火をつけるセミナー
 >> http://www.oka-biz.net/seminer.html