マスク姿のイケメン・スポーツトレーナーのMEDICAL CONDITION安藤さん。
今年、岡崎市内で開業したとたん、トップアスリートが支持して通うトレーナーさんです。
 > http://www.mc0564.com/
11720152_843750772360094_472341799_o


実は先日同い年と判明。
知っている同級生がいるんじゃないかとドキドキしています^^


母の痛みをとりたい!


お母さんの痛みを取ってあげたい!という思いから、鍼灸マッサージなどの世界へ。
ご自身もスポーツをしてきた経験があり、その後、スポーツトレーナーへ。
なんと!バンクーバーオリンピックでもトレーナーを務める実力派。
そんな彼が、もっと地域に密着し、地元からたくさんのアスリートを生み出したいと、地元での開業を踏み切りました。
地域をもっと元気にしたい!
そんなチャレンジにとっても共感しています!!

そんな安藤さんのチャレンジ、これから仕掛けてグッと行きますよ!
ご期待くださいー!!

=============================================
● 岡崎ビジネスサポートセンターOKa-Biz
中小企業、起業家、商店、農業者・・・どんな方でも、事業の相談に応じます。
ぜひお越し下さい!
 >> http://www.oka-biz.net/
 ** 一周年活動報告書が出来ました!
    http://www.oka-biz.net/pdf/okabiz_report.pdf

▼ セミナー ▼ ※毎月ほぼ各1回開催!
 ・終わったすぐから取り組める実践セミナー 
 ・経営者、著名人などの皆さんから、
  あなたのチャレンジ精神に火をつけるセミナー
 >> http://www.oka-biz.net/seminer.html