新年度、新規メンバーも加わったり、市のご担当のご異動などで新体制なOKa-Bizチーム。
ということで、市、会議所、コーディネーター、アドバイザーなどのチームOKa-Bizに対して、昨日のOKa-Bizは、f-Bizセンター長・小出さんにお越しいただいての研修会でした!

image


市のご担当の方の強い熱意から始まったこの事業。
小出氏始めたくさんの方を動かし、巻き込み、そして地域の方にご指示いただけるプロジェクトとして歩めています。
熱意は人や地域を動かすことができる、熱意は立場とか職種とか関係ない、改めて思うプロジェクトです。
そして、ご異動等あっても、ここまで支えていただいていることに大変感謝です。

研修会を受けて、また新たにチームに加わった皆さんともベクトルを同じくし、地域の中小企業を元気にする、売上を伸ばす支援を徹底的に行うというミッションに向けて、一歩一歩着実に成果を出して行きたいと思います!

私も改めて背筋が伸びる思いです。
ビシッと!一所懸命に頑張ります!、