先日、可児の花フェスタ記念公園で5月から予定されているイベント「花フェスタ2015ぎふ」の実行委員会へ、三女を連れて、出席でした。
知事や可児市長などもご出席の会議。

花フェスタ95から20年目の節目となる今年、
5月中旬から約1ヶ月間、日本一のバラ公園・花フェスタ記念公園で行われるイベントです。
 > 花フェスタ http://www.hanafes.jp/hanafes/
11069309_789347087808259_792976904127870017_n

女性がターゲットのイベントなのに、女性の委員がいない!との知事のご指摘により、女性を入れるということになったそうです。
そこで急遽、顧問に任命され、今回から会議に加わる事になりました。


あすの同席もおしまいです


あすももう間もなく5ヶ月。
生活リズムもすっかり安定してきて、起きている時間も多くなったし、自己主張もはじめました。
首も座ったし、いろんなことに興味津々だし、おしゃべりもします。

親としては、子どもが成長してくれる事はとってもとってもと〜っても嬉しい!!
その反面、もうこれで新生児をお世話する事もないんだなーと思うと、少し寂しい気もする。
・・・勝手ですね^^;

そんな心境の中で、自宅で彼女と過ごしながらデスクワークをし、時には彼女を連れて会議や打ち合わせなどにも出席をさせてもらいましたが、半年も近づいてくるとそろそろ難しい時期になってくるのかなーとも思っています。
これまでの二人も、そうだったように。

そこで、あといくつか打ち合わせを残しているものの、公の会議への出席は今回が最後かな。

もう間もなく4月。
三女も、4月から徐々に保育園生活をはじめようかと思います。
もちろん、OKa-Bizへの復帰もありますしね。