先日の富士市産業支援センターf-Biz・小出さんの講演会を受けて、読売新聞さんに記事を掲載いただきました。
小出さん的な支援のあり方を的確に捉えていただいております〜!!

20140813yomiuri


そして、
OKa-Bizが、10ヶ月で相談1100件を超えた事も!
当初、1ヶ月で50件を目標に走り始めたOKa-Bizですが、たくさんの皆さんに御支持を頂いて、この10ヶ月間走らせていただいたお陰。

先日のブラザー・小池社長のお話にもありましたが、辞めるとかリストラするとか後ろ向きな話より、これをやったらいくら儲かるんだ!という前向きな話が、皆もモチベーションをあげ、チャレンジに火をつけ、活気がうまれる。
まさにOKa-Bizも、売上をいかにあげるのか?のお話から、たくさんの事業者さんがモチベーションをあげ、そしてチャレンジに挑まれて行くからこそ、好循環がたくさん産まれているんだと感じました。

10月には1周年!
まだまだ産まれたばかりのビジネスサポートセンターですが、
事業者さんのお力になれるよう、一歩ずつ一歩ずつ歩んで行きたいと思います!!
頑張りますよ〜!

ーーーー
▼OKa-Biz 1周年記念セミナー
 10月2日 ビリギャル著者・坪田さん
 10月20日 1周年記念シンポジウム
 10月23日 バリィさん仕掛け人・西原さん
 11月18日・12月2日・12月16日 DDR安藤さん
 >> http://okabiz.boo-log.com/