先週、OKa-Bizにお越しを頂いたのは、
写真やカメラなどについてのプロブロガー・吉橋さん。
昨年から岡崎にギャラリー兼お店「シャッターホリック」を開業され、今後の展開について、ご意見交換をさせていただきました!

> シャッターホリック http://hendigi.com/
> 変デジ研究所 http://lab.hendigi.com/

IMG_0694


「毎日、だいたい1,500〜2,000PVはあります!」

いやー、スゴイ!
こんな方が岡崎にいたなんて!!
SNSの活用はいつでもどこでもできる。本当に地域の境目がないんだと改めて思いました。

そして、吉橋さんのブログを拝見すると、確かに、カメラ好きな人、またカメラを購入したい人などカメラや写真に興味のある方なら一読したい記事ばかり!!

東京などでもよく展示会をされるという吉橋さん。
今後の岡崎での展開もディスカッションさせていただき、新たな展開も見えてきました!
岡崎でのご活躍も本当に楽しみです!!

日々、いろんな企業さんや起業家さんにお会いしますが、本当に素敵な、魅力的な方ばかり。
こんな皆さんが、もっともっと地域の中で、ご活躍されていくのが本当に楽しみです!!
微力ながら、私もお手伝いをさせていただける事に、本当に嬉しく思っています!さぁ頑張ろう!