もう一ヶ月も前のことですが、
OKa-Bizが、岡崎市政だよりに巻頭4ページに渡っての特集を頂きました!
2014-05-01-16-15-30

2014-05-01-16-15-51

2014-05-01-16-15-08


市が産業支援のあり方を大きく捉え直し、お金や物の支援から人の支援に変えて行くと言う画期的なお取り組み。
市をあげて、注目また注力を頂けることに大変心強く、それとともに身が引き締まる思いです。

この市政だよりをみて、お越しいただく事業者さんも多く、またお越しにならなくても「見たよー」とよくお声をかけて頂きます。

先日も美容院にて、「載ってましたねー」なんて。
秋元も近くの喫茶店で、「秋元さん!」と名指しされ、驚いたほど w

皆さんにとって、OKa-Bizが近い存在であれるよう、これからも邁進していきたいと思います!


ちなみに、一緒のページに載っているもう一人の副センター長・痴山さんは同級生のパパさんなのです!
不思議なご縁!!