今日のOKa-Biz、朝からMAX5件のご相談ですー。
予約枠を超えて6件!なんて日もあるからか、5件が穏やかに感じる1日です。

さて、そんなOKa-Bizを支えてくださるのは事業者さん。
キラリの益代さんは、OKa-Bizオープン時からお越しいただいていますー。
今日も、忙しい合間を縫ってお越しいただき、これからの戦略会議でした!
> キラリ渡辺益代さんのブログ
  http://ameblo.jp/super-masmas/

化粧品は正しく使うともっと美しくなれるんだ!
もっと肌に負担の少ない物を使ってほしいんだ!
内にある美しさをちゃんと輝かせる事が大切なんだ!

もっと自分の内面にある美しさを出せるようになってもらいたい、
そんな思いでエステサロンやメイクセラピーをされています。

ちなみに、先日は、やってみなくちゃわからないわ!!と言って、
渡辺さんが一押しの新メイク・ハリウッドエアーをOKa-Bizで実演いただきました。
益代さん


この写真をFacebookで見かけた他の事業者さんが、
「OKa-Bizってどんなとこかと思いましたよ」
なんてコメントまで頂きました w
事業者さんと一緒に歩むOKa-Bizブランディング、大成功!!!?
かな? _(..;)_


秋のメイクシーズンに向けて、
専門家も入れながら、ドカーンと、これから一緒に仕込んで行きたいと思います!!

楽しみ!!!