先日のOKa-Bizは、f-Bizの小出さんを招いての相談会でした!

IMG_0491


OKa-Bizのご相談にお越しいただいている方を中心に、
ご案内させて頂き、次の一手につなげる機会にしていただいています!

どこまででも進化し続ける


小出さんと初めてお会いし、修行させて頂いてから、もう8年です。
この間に小出さんは、新たな産業支援施設をいくつも立ち上げられ、そして国でも大変重用されるお立場になられました。
一方、支援の現場、質は常に進化され、たくさんの事業者さんからの支持を受けています。
そんな小出さんの相談に同席させて頂いたり、また意見の交換をさせていただくことで、私自身、新たな気づきをたくさん頂き、そして、勉強させて頂いています。

実直に学び続けて、事業者さんに還元を!


産業支援の現場は、世の中の流れが日々変わるからこそ、私たち支援側も進化し続けることが求められる現場。

OKa-Bizは、昨年度6ヶ月間を締めて595件のご相談。
当初目標の300件に対して約2倍の相談を頂き、大変ご評価を頂いています。
http://www.oka-biz.net/news/detail.php?no=1396344734
そんなご期待を頂いているがOKa-Bizだからこそ、より気を引き締めて、実直に学び、そして一生懸命に事業者さんに寄り添いたいと思っています!

産業支援のフロントランナーである小出さんが、今も変わらずに気にかけてくださり、直に教えを頂いたり、ご意見を頂けたりすることは、本当に貴重で、本当にありがたいばかり。

さぁ、今年度も加速して頑張りたいと思います!!