OKa-Bizでは、いろんな業種の方がお越しになっていますが、
小売りのお店のご相談も多いです。
そして、飲食店さんもいらっしゃっています〜!!

こだわりは、「とにかく美味しい料理を出すこと!」と言い切る、
岡崎の中でも、おいしいイタリアンを提供すると評判のグラッパさん!
 > HP http://www.r-grappa.com/
 > Blog http://ameblo.jp/ristorante-grappa/

先月からグラッパの清水さんとOKa-Bizとで戦略会議をさせていただいていました。

その名も「メガ盛り・カルボナーラ」!!

グラッパ2

(写真 左:3倍盛り/右:普通)

ドドーーーーン!!と、3倍盛りです。


フレッシャーズ応援!紅白の「メガ盛り・カルボナーラ」


「メガ盛り・カルボナーラ」は通常の3倍の量を提供。
価格は、3,980円。
提供期間はフレッシャーズが社会生活になれるまでの4月1日〜25日まで、ランチタイム限定。

そして、目玉は、「紅白」の2種類展開!!
縁起がいいでしょ?
「白」はスタンダードなホワイトソースベースの「カルボナーラ」、
「紅」は唐辛子入りのピリ辛「赤いカルボナーラ」を選ぶ事が出来ます。
縁起の良い「紅白」で、フレッシャーズのスタートダッシュを応援するのが意図なんですー。

グラッパ1



美味しい物を提供したい


グラッパさんは、地域活性化プロジェクト「岡崎まぜめん」などにも
積極的にチャレンジするチャレンジャー。

メニューも美味しいものを食べて欲しいと、
地域のものにこだわり、旬にこだわり、
常に新たなメニューに取り組んでいますー。

話を聞いて行くと、
実は、男性はカルボナーラ好き。
でも、パスタは、女性がなんてイメージも有り、
なかなかお店にも入りづらい事もあるそうです。
そこで、
フレッシャーズ応援をキッカケに、入店をしてもらおうという意図もあるんです。

「美味しい物を食べてほしいんです!」
そのためにチャレンジを続ける清水さん、ホント素敵なお店です。
フレッシャーズじゃなくても、心新たにしたい4月のこの時期。
ぜひ、グラッパさんのチャレンジに、チャレンジくださーい ^ ^