3月2日に愛知東海新聞に、ユメママさん、掲載をされました!!
ママユメ


岡崎中心に、子育てママの支援に取り組むママユメさん。
3月3日、おひな様の日に、サイトがオープンされました!!
> http://www.mamayume.net/

代表のお一人、若林さんは、コーチもされていて、OKa-Bizにもお越しいただいています!
プレスリリースなんて、縁遠い事と思われていたようですが、
しかし、今回は、セミナー参加後、やってみる!とおっしゃって、
えい!とやっていただきました。
それがちゃんと結果に現れる!

若林さん、とっても素敵な、とってもパワフルな、
とっても行動力ある女性なんです〜!

ちなみに、若林さんのお書きになっているBlogは、
「子育てのイライラ」をテーマに、ご自身のコーチスキルで、
乗り切るコツを教えてくれています!!
子育ての強い味方!!
 > http://ameblo.jp/coach-natural/

そして、このBlogがご自身の強みを良く伝えていて、本当に良く出来ているんです!!
さすがに、1,000を超えるPVを持つ、人気Blog!

こんな女性がちゃんと活躍しているって、本当に素敵です。
よし、がんばろう!って、子育てしているママが勇気もらえる。
ホント、励みになります!!