2月26日朝日新聞夕刊の一面!
開いて、いえ、開かずにびっくり!!

紙面の半分近くを使って、
ドドドーーーーーーンっと、掲載いただきました!
c7c2bf92


このOKa-Bizは、
アベノミクスが掲げる「3本の矢」の3つ目、「成長戦略(日本再興戦略)」。
その打ち手としての「中小企業・小規模事業者の革新」として、
来年度、経済産業省が目玉事業としている「よろず支援拠点」のまさに先駆け事業なのです。

一地方自治体が、この重要性に気付き、
国に先駆けて事業として行った事は、本当にすごい事。
ご担当始め、市の方の熱意に大変敬服をしています。
そして、各方面からご注目を頂く中で、
しっかりと着実に地域の皆さんからもご支持を頂きながら、やらせていただいています!!

たくさんの方のご支援と助けがあって、
こうしてOKa-Bizが皆さんにご支持いただける状況になっている事に感謝し、
そして、また一歩ずつ着実に地域の中小企業の皆さんのために、
気を引き締めて、頑張りたいと思います!!

ーーーー

● 岡崎ビジネスサポートセンターOKa-Biz
中小企業、起業家、商店、農業者・・・どんな方でも、事業の相談に応じます。
ぜひお越し下さい!
 >> http://www.oka-biz.net/

● 地域から共感され愛されるビジネスへ『東海若手起業塾』
 >> http://www.tokai-entre.jp/

<<イベント>>
▼OKa-Biz
 3月 1日 日本総合研究所主席研究員 藻谷浩介さん
 3月下旬 日経ビジネスオンライン編集長 蛯谷敏さん
 3月中旬 LINE活用セミナー
▼東海若手起業塾
 3月16日 第6期最終報告会