岡崎ビジネスサポートセンターOKa-Bizでは、岡崎商工会議所から派遣された中小企業診断士の先生が専門家として常にサポートしてくださっています。

基本・火金曜日担当の高嶋が、よくご一緒させていただくのが、創業支援を中心にサポートされている痴山先生。

画像1


起業家さんや企業さんに、ガッチリ寄り添っていただき、親身にサポートしてくださる専門家さんです。
とっても丁寧で、地域の企業さんからも信頼の厚い方です。
創業者補助金の申請なども、シッカリ、ガッツリサポート頂いています。

実は高校の同級生のパパさんでしたー。
岡崎にいるとこんなご縁もありますね。

11/22には、12月末の補助金締め切りに合わせて、補助金の書き方セミナーも行なっていただきます!
ぜひご参加ください!