今日は、‎1ヶ月半ぶりに東海若手起業塾の事務局ミーティングに参加をしました。
スカイプからですが・・・。

淡々と回って行くミーティング。
本当にありがたい限りです。

この1ヶ月半。
いや、切迫早産と診断されてからの4ヶ月ほど。
起業支援ネットの久野さんにご無理を言って、
ミーティングに参加をしていただき、
この1ヶ月半は、事務局を目一杯フォローしてくださいました。
久野さんに本当にお世話になって、ここまでやってこれました。
そしてヘルプで入ってくれた伊東かおりさんも。
そして、
事務局スタッフの谷さん、加藤慎也くんも、とっても頑張ってくれて、私はじっくりと休む事が出来、また復帰をする事が出来ました。
二人は、この1ヶ月半でずいぶんと成長をしていました。本当に頼もしい。
本当に本当に感謝ばかりです。
そして、
当面はまだ大変だろうからと、おっしゃっていただき、一人感激です。
お忙しい中、ここまで助けて頂ける事に、言葉もないくらい、嬉しくて、感謝しても仕切れないのです。

こんな風に支えてもらって、助けてもらって、仕事をさせてもらえるということ。
本当にありがたい。
そして、本当に本当に勝手ながら、
こうやって助けていただく機会を頂けた事、
自分が助けていただいて、支えていただいてこうやって立っていられるという事をしっかりと感じ感謝させてもらえる機会を頂けた事、
とってもとってもありがたいことだと感じています。
ご迷惑をおかけしましたし、時間も労力も心配もたくさん頂いてしまいましたが、この出産がなければ経験する事ができなかったなあと。

またこれから一歩ずつ頑張ります!
まだまだ甘えさせていただきながら、
恩返しできるように一歩ずつ頑張って行こうと思います!