7efbde72.jpg
今日は、今年度岡崎市で実施した「まちシゴトプランコンテスト」の交流会でした。

とてもステキな意見がたくさんたくさん集まった今回のコンテスト。
もっといろんな人がつながることで、動き出すことができるんじゃないかとの声もたくさんあり、開催となりました。

急なこともあり、お集まり頂いたのは20名強の方々。

様々な意見交換、情報交換ができました。

そして、
今回のコンテストで奮起して事業を起こされた方もいらっしゃり、感動。

この場で、実際に新たな事業が動き出す場面もあり、皆さんの大きな力を感じる場となりました!!

さぁ、ここからが勝負です。
皆さんのチャレンジを全力でサポートするのが私たちのシゴト!!
新年度から全力で走ります!!