多くの方が、帰省をしてくるお盆。
また新しいご縁や、遠くでチャレンジをしている友人たちに出会い、
刺激をいただく機会となりました。

人のチャレンジを聞く、
自分のチャレンジを報告する、そして、これからの展望を
お伝えする。
刺激をいただいたり、整理できたり、
新しい可能性を見つけ出したり。

ムスメの夏休みもあって、ムスメ連れで、お会いする機会が
多くなりますが、皆さん、とっても快く受け入れていただいて
大変感謝です。

チャレンジと私生活のバランスは、なかなか難しいですが、焦らず、着実に。
またもう一踏ん張りしたいと思える、お盆でした。


念願のムスメとの初海!
海のない岐阜ですが、交通の便がよく、海もとっても近いと感じた夏でした。
IMG_9129