b3bc7a14.jpg昨日、無事に一年越しの披露宴、結婚披露パーティーを行いました。
お世話になったたくさんの方々にお越し頂き、御礼を言い尽くせたかわかりませんが、本当に感謝でいっぱいです。

披露宴を行うということは、やはり人生のけじめかもしれません。
これまでの29年間をじっくりと振り返りました。
暖かく迎えてくれる友人がいて、共に戦い抜いた仲間がいて、影に日向に支えてくださるたくさんの方がいて、育ててもらって今がある。

共に戦い抜いた仲間たちからのメッセージは、本当に感動しました。
あの時があって、今がある。皆がいて、今がある。

本当に、感謝、感謝の披露宴・披露パーティーでした。
本当にありがとうございました。
これからも、一歩ずつ、家族で力を合わせて、笑ったり泣いたり、その一瞬一瞬を一生懸命全力で楽しみたいと思います。