e46896c0.jpg本日の中日新聞岐阜近郊版「仕事も子育ても」特集に掲載を頂きました。

改めて、ムスメが産まれて、人生観が変わったなぁと。
仕事が中心、一番大事!の毎日から、ムスメと向き合うことが愛おしいし、それもまた幸せだと感じる毎日へ。

まだまだどう両立するのか模索、奮闘の毎日ですが、どちらも大切にできるように精一杯楽しみたいと思います。

今この瞬間のムスメは今しかない。
今この瞬間の自分は今しかない。

そして、切迫早産で途切れた仕事。そこで出会えた「ぎふモノSHOP」事業の立ち上げは、とっても貴重でした。社会に復帰できるチャンスをもらえたこと、スキルアップの機会をもらえていること、そして自分のやってきた事業の大切さを実感できたこと。
やはり頑張っている地域の企業さんの一歩を応援させていただけることは、とってもありがたいし、とっても大切なコトだと。
次の一歩を踏み出す自信につながってます!

さぁー!
ムスメの時間も生きてる毎日。
明日からもがんばって楽しもーーー!