本日は、緑友会という岐阜の有志の方々の勉強会にお邪魔してきました!!

20名ほどが集まって、
年3回勉強会を開いていらっしゃるそうで、今回で約70回目だそうです。

そんな会にお招きを頂いて、お話をさせていただきました!!
101023セミナ高嶋 002


とってもアットホームな感じで、講演も楽しく進ませていただきましたよー。

101023セミナ高嶋 008


どれだけ有意義な時間を過ごせていただけたかわかりませんが、少しでもお役に立てれたのならと思っています!



そして、講演のお仕事は、当面、お休みです。
タカシマが現在やっていることを、もう少し深めながら、皆さんにより貢献できるようにしていきたいと思っています。
自分にとっても、まさにINPUTの時期。
とっても素敵な機会を皆さんから頂いているので、もっともっと貢献できる自分になりたいと思っています。
ステキな機会をより活かせる人間になれるよう、ガンバろーーーー!!!!!