先週開催をされた東海若手起業塾中間合宿!
もう3期も折り返しです。

今回は、IIHOE川北さん、PSサポート村田さん、アスクネット毛受さんをメンターに迎え、2日間にわたって行いました。

IMG_4468


途中、厳しいゲキが飛ぶ場面もありましたが、
起業家さんにとって、勝負の年としたくて参加を頂いている起業塾。

この場をしっかり利用して、この場でしか得られないこと、また1年を過ごしてもらいたいと思っています。

この場に参加をする起業家さんたちは、
「社会を変える事業を実現する」。
そのために、私たち起業塾ができることは、何なのか?
しっかりと寄り添いながら、サポートをさせてもらいたいと、身が引き締まりました。

そして、この起業塾自体も、世の中のニーズの代弁者として、
社会を変える事業になるよう、一歩一歩前進をしていきたいと思っています。


さぁ、がんばろう!!!!