9月に入ってから2回、外国人就労支援センターの戦略会議にお邪魔しています。

一つは、スタッフさんと思いを共有する場。

1

いつもは、山元さん、小野田さんとミーティングすることが多いのですが、今回は、一緒に事業を行っている各セクションの皆さんと一緒に(。・w・。 )


2

PSサポートの村田さんをお招きして行いましたよ。



そして、先日は、これからの事業の数字を詰める、少しピリッとした場。
外国人就労支援センター理事の関原さんをお招きして、どの数字がどうのこうの・・・
と。
いよいよ具体化してきました!!
ドンドン事業が加速していますーーーー。

来月には、中間合宿もやってきます!
もう3期も、半分なのですよ。

これからがググッと楽しみです!!(。・ω・)ノ゙