ebc4c582.jpg今年もどまつりの期間中に、誕生日を迎えましたー。もぅ20代も残り一年をきってしまったのです。

思えば、28歳の一年は、妊娠に始まり、出産・育児の年でした。本当に人生の大きな転機。人生観がかわりましたねー。

20代はとにかく目の前にあるやりたいコトを我武者羅にやり、様々な分野で勉強、修行をさせてもらった時間でした。時には、ワガママもたくさん言ったかなぁ。
はたからみたら、コロコロと居場所を変えて…とみえたかもしれませんが。全部がつながっていると、私は思ってます。
多くの出会いの中で、大切にしたいコトも見えたし、自分の軸もハッキリしました。30代はどっしり構えながら、じっくり取り組むようにしていきたいと思っています。
今年は30代に向けて、最後の準備期間ですね。

どまつり期間中の誕生日は、毎年、皆に出会えるので、祝ってもらえるのはありがたいですねー。
そして、今年は10年ぶりに両親にも祝ってもらいました。ありがたい。
親になってみて、子どもの誕生日はやっぱり一緒に祝いたいモノですよね。ずいぶんと親不孝だったなぁ。
そして、今日は改めて、パートナーにも祝ってもらいました。感謝です。
初めての3人バースデー。こらから毎年積み上げて行けれるのが、楽しみです。