a0ee7e3b.jpg娘・うい が産まれて3ヶ月です。入院していた月数と同じになりました(^_^;)
少し小さめですが、現在、約4500g。重さをずっしりと感じられるようになりましたょ。
最近はよく声が出る!そして、あやすと、ちらっと笑います。ようやくあやしがいがあります。
夜中も2回くらい起きますが、夜泣きも少しおさまりつつあります。

長いようであっという間な3ヶ月間。かなり前から一緒にいる気がしてる。時には夜泣きで、寝不足で、泣きながら娘を抱っこし続けたこともありましたが、いろんな人の支えがあって、ようやくここまできました。きっとこれからぐっと楽になってくるのかなぁーと、期待しながら育児に励んでます。

「育児」=「育自」っていいますが、こんなに小さくても、彼女に教えられ、たくさん成長した気がします。これからもっともっとたくさん悩んだり、泣いたり、笑ったり、感動したりしながら、彼女と一緒に成長していけるのかなぁ。
一瞬一瞬を楽しめる様になりたいなぁと思っています。

がんばろー!