6日は、東海若手起業塾2期生で今期も引き続き参加をしてくださっている外国人就労支援センターの山元さんと、コーディネーター西井さんとのミーティングに参加をさせてもらいました!!

IMG_4179


場所は、山元さん達が運営をしているカフェ「いるカフェ」です。

とってもオシャレ。
木のぬくもりが伝わる、暖かいカフェです。

IMG_4170



先月末に小野田さんがブラジルに旅立ったので、今回は、山元さんと一緒に事業を支えてくださっている方、そしてコーディネーターさんと4人でのミーティングです。

IMG_4166


ドドーンと大きな夢を語っていただき、とってもワクワクする時間でした。
そして、現場でお話が出来たことでとってもイメージがわくミーティングとなりました!!

ちなみに、託児の練習!ということで、西井さんの娘さん、そしてうちのういも預かって貰いましたよ。

IMG_4172


初の託児で私が緊張。
その緊張がムスメにちょっと伝わってしまったのかもしれません・・・が、とっても素敵なお二人で、最後にはぐっすり眠っていましたよー。

こういう環境でお仕事をさせてもらえるのは、本当に幸せですね。
また伺いたいと思います!!!