33e435ac.jpg
8月3日、富士市に行ってきました!
復帰後初の講演。富士市役所ミドル職員の皆さんにチャレンジ力向上研修の講師として呼んで頂きました。

一年ほど前にお声がけいただいたので、思いがけず、担当者の方にはヒヤヒヤな思いをさせてしまいましたが、無事に伺うことができ、ホッと一安心。

私が今まで取り組んできた事を中心に話してほしいというリクエスト。実は自分のことをお話しするのはあまり得意ではありません。
しかし、三時間におよぶ研修も、皆さん熱心に聞いてくださり、大感謝です。
どれだけのことが伝えられたかわかりませんが、一歩でも前に踏み出すきっかけになれば幸いです。

私も新しいチャレンジをさせてもらい、またとってもステキなご縁を頂きました!
本当にありがとうございました!!

さぁ!またがんばろー!!!