8d771831.jpg娘・ういも、今日で2ヶ月です。今日は東海若手起業塾事務局会議デビューです!(◎_◎)!

ようやく4000gを超えました。
少しずつ表情も豊かになって、自己主張もするようになりましたょ。

もぅ二ヶ月かぁ・・・と思う一方で、まだ二ヶ月かぁともかんじてます。もぅ長い間一緒にいるような錯覚をしてます・・・

二ヶ月たってみて、元気に育ってくれることがこんなにありがたいことだとは思いませんでした。

g-upの柴田社長に、今は今しかないから、大切にとおっしゃっていただきました。
たしかに!首の座らないういは、今しかないし、二ヶ月のういは今しかない。
大きくなってから、あの時こうしてあげればよかったというコトが、少しでも少なくなるよう、今を一緒に一生懸命楽しみたいなぁーと思ってます!!

これからドンドンお外にも出かけようと思います!ぜひ一緒に写真をとってくださぁーい!!