6,7日と東海若手起業塾キックオフ合宿でした。
無事に終了です!

IMG_4121


今年は男性ばかりのエントリーだったそうで、選出された起業家さんももちろんすべて男性。
なかなかガッツリな感じです。

2日間を経て、第3期もとっても3月の報告会が楽しみに感じています。
とってもグッと伸びていきそう!
そして今回もメンタ−の皆さんの言葉に重みを感じながら、真を見るということのむずかしさと大切さ、気付きを頂きました。
タカシマも少しでも早く真ががっちり見えるようになっていきたいと思っています。


そして今日から事務局会議に本格復帰ですー。
今までは、選考会やキックオフ合宿などある種イベント的だったものが、いよいよ加速に向けて、日々の動きへと変わりました。
これからが、本番です。

起業家さんたちの伸びしろをグッと引き出し、3月の報告会に今回立てたゴールからさらに次のステップが見えている段階になるよう、コーディネーターさんたちと一緒に全力でサポートをさせてもらいたいと思っています!!

そして、この3期目は、東海若手起業塾がこの地域にとって、必要とされる、愛されるプロジェクトになっていけるかどうかの布石を打つ、とっても大切な時期になると思っています。
事務局一本になった今年は、この3期を楽しみながら、このプロジェクトのために駆け回りたいと思います!!!!


さぁ、頑張ろう!!