今日は朝5時半まで、ういのグズリにお付き合いしたタカシマです・・・
思い通りにいかない生活にも、なかなか慣れつつあります(´・ω・`)

IMG_4009さて、今日から明日まで、東海若手起業塾第3期のキックオフ合宿です!!
第3期生3名、特別研究員1名。
今年から第2期生のフォロープログラムも始まり、この半年、皆さんがどういうゴール設定をするのか?アツい戦略会議が繰り広げられました!!
今日もとっても活気ある場でしたよ!
タカシマ自身も大きな気付きを頂きました!!

1,2期の皆さんにもお会いできて、嬉しかった!!
明日は対外イベントもあるし、また明日も気合い入れていきたいと思います!!


 第3期キックオフイベントはこちら!!