いつもお世話になっている昭和技研の田中社長。

今回は、超私用でお世話になりました。


家にたまってしまったいらなくなった家電。
リサイクルに出すにも、大きいモノもあるし、シールを買いに行かなきゃだし。
ん〜・・・と困っていたので、お願いをしました。
昭和技研さんのワンストップサービス。
 > http://www.mirai.ne.jp/~sho-wa/

ものの5分ですっきり〜〜〜〜!!!!
さすがですー。


もっと、宣伝すればいいのに・・・。
ってコレ、本業じゃないんですよね?きっと。

田中社長のチャレンジに感謝です!
本業の傍らで、こういう日常の困ったを助けてくれるサービスって本当に役に立つ!
これぞ目指すべきCSRですね〜。


とっても便利で、とっても助かってしまったタカシマでした(*゚∀゚)っ