b05af3d6.jpg
今日で、娘・ういが生まれて1ヶ月。
本当にあっという間!
今日も元気に一生懸命生きていてくれることが、本当に嬉しくて、感謝!!

身体もよく動くし、大きな声で泣けるし、少しずついろんなものを目で追うようにもなってきました!
今日は、泣いているのではなく、「あー」的な声も発しましたよ!!
本当に日々、グングン成長しています!


私自身は、赤ちゃん中心の寝不足生活にもずいぶんなれましたが、岐阜に戻って本格的な日常生活になかなか苦戦中です。
ちなみに、挑戦したかった「オムツなし育児」には、手が届かず・・・
排泄しても、泣くことがないので、まったくわからない。


育児は、本当に思った通りにはいかないことを実感しつつ、赤ちゃんの、人間の成長力に圧倒されている毎日です。
また1ヶ月後が楽しみだ!