c773a85d.jpg今日、G-net時代にお世話になった廣瀬よしくんが、お見舞いに来てくれました。

サプライズ!「我武者羅応援団」の応援を携えて!!
http://www.gamushara-oendan.net/

私よりもずっと長くG-netに関わって、G-netや秋元を助けて続けてくれているよしくん。事業の中ですごく接点があったわけではありませんが、節目節目で支えてくれる姿には、本当にいつも感謝です。

そんなよしくんが、今回、我武者羅応援団に、赤ちゃんを含め私たち親子三人の応援を依頼してくれたんです!
本来は直接応援されるそうですが、私の状況が状況なだけに、DVDにしてくださったそうです。
よしくんの想いには、正直とっても驚いた!!けど、こんな風に心配してくれ、励ましてくれる人が、こんなに身近にいるというコトに改めて気付いて、すごく嬉しくて、すごく感謝です。
ほんとに、ありがたい。

出会ったコトのない応援団の皆さんでしたが、そこに込めて頂いた想いは、本当に果てしない。いろいろ調べて頂いたんだと思います。
そして、DVDを観ながら、いろんな人の顔が思い浮かんできました。学生時代、どまつり時代から、今に至るまでのいろんな方の顔。応援団の方の応援を通じて、周りの多くの方の想いや励ましを伝えて頂いたように感じています。
本当に感無量。

入院して、自分の状況が落ち着かないコトもあり、いろんな方のお見舞いの打診も、わがままながらお断りをさせて頂いてました。そんな中でも、励ましてくれる方ばかりで、本当に嬉しくて、嬉しくて、本当に暖かい方ばかり。ほんとに、感謝してもしきれません。

こんなにたくさんの人に応援をされて産まれてくる我が子は、本当に幸せ者。こうやってたくさんの人に応援してもらって出産できる私も本当に幸せ者。
こうやって応援してもらって産まれてきたコトをちゃんと伝えたい。
でも、きっと誰しもそうなんだと思う。自分たちもみんな、そうやって産まれてきたんだと思う。でもたまたまこの子はそれを形にして受け取るコトができているだけなんだろうと思います。

そして親としてそれを気づける機会となったコトは、とってもかけがえのないコト。きっとこうならなかったら、恥ずかしながら、気付かなかったと思う。

赤ちゃんは、社会の預かりモノなんですね。だから、みんなの宝として、元気に産んで、大切に育ててあげたい。


私たち親子にとって、本当に特別な一日となりました。

よしくん、我武者羅応援団の皆さん、そしていつも見守っていてくださる皆さんに、本当に本当に感謝ばかりです。
本当にありがとうございます!
正期産まであと24日!
もぅ少し!がんばります!!