皆様には、大変ご迷惑をおかけしております。

先週、定期健診にて、「切迫早産の可能性がある」と診断を受けました。
もともと子宮が小さかったため、安定期はないといわれていました。
子宮が赤ちゃんの成長に合わせて思うように大きくならず、下がり、張っている状態が多い状況です。

その後、安静を優先しながら、ほとんど毎日、病院通いをしております。
1週間ほどで、子宮が上がってくるはずでしたが、今週に入っても状況の変化が見られないようです。
なんとか入院にならずに、自宅で安静な状態を保っている状況です。

ついては、2月いっぱいは、大変勝手ながら、すでに頂いておりましたお仕事以外は、お断りをすることになってしまいました。本当に申し訳ありません。
また、頂戴しておりますメール等も、若干遅れる場合がございますが、随時、ご対応していきますので、どうかご了承ください。

皆さまには、私事で大変ご迷惑をおかけしますが、
今は、新しい命が無事に育ち、無事に産まれてくるよう、人として、親として最善を尽くしたいと思っています。

申し訳ありませんが、ご理解をいただければ幸いです。
また、回復の兆しが見えましたら、ご報告をさせていただきます。


2月末にご案内しています結婚披露宴、結婚報告パーティには、パネル登場ではなく、ちゃんと本人が元気な顔を見せられるように!!あと1週間、ただただ、子宮が上がってくることを祈って、毎日を安静に過ごしたいと思っています!