開業者のための行きたいお店づくりセミナー
今日は、2月23日『 0円で行う「ツイッター」・「ブログ」情報発信 』イー・コミュニケーション代表・山本慎也さんと打ち合わせでした!
お店を始めるにあたって、困るのが広報。
お客様に知っていただいて、お店に来てもらうことが必要。
お金をかければ、チラシだって作れるし、折り込みだってできるし、看板だって、HPだって作れる・・・
けど、開業したての頃って、そんなに、広報に使えるお金はないじゃないですか。
そこで、今回のセミナーで取り入れたのが、0円でできる情報発信なのですー!!!
打ち合わせをする中で、
ブログのメリット、デメリット。
ツイッターのメリット、デメリットがとっても明確に!
ブログとツイッターをうまく活かしながら、
お客様との距離を縮められることで、
お客様がリピートしてくれる、
そして自ら他のお客様を連れてきてくれる、
そんな情報発信ツールを、気軽にどう使いこなすのか?!
当日は、
ワークも取り入れながら、実際にどんな情報をどんな瞬間に
流していくのか?学ぶ場になりそうです!!
今回の一連のセミナーの中で、
「リピーターづくり」「ファンづくり」は一つのキーワード。
このブログ、ツイッターも、リピーターやファンづくりには欠かせないツールとなりそうです!!
今日は、2月23日『 0円で行う「ツイッター」・「ブログ」情報発信 』イー・コミュニケーション代表・山本慎也さんと打ち合わせでした!
お店を始めるにあたって、困るのが広報。
お客様に知っていただいて、お店に来てもらうことが必要。
お金をかければ、チラシだって作れるし、折り込みだってできるし、看板だって、HPだって作れる・・・
けど、開業したての頃って、そんなに、広報に使えるお金はないじゃないですか。
そこで、今回のセミナーで取り入れたのが、0円でできる情報発信なのですー!!!
打ち合わせをする中で、
ブログのメリット、デメリット。
ツイッターのメリット、デメリットがとっても明確に!
ブログとツイッターをうまく活かしながら、
お客様との距離を縮められることで、
お客様がリピートしてくれる、
そして自ら他のお客様を連れてきてくれる、
そんな情報発信ツールを、気軽にどう使いこなすのか?!
当日は、
ワークも取り入れながら、実際にどんな情報をどんな瞬間に
流していくのか?学ぶ場になりそうです!!
今回の一連のセミナーの中で、
「リピーターづくり」「ファンづくり」は一つのキーワード。
このブログ、ツイッターも、リピーターやファンづくりには欠かせないツールとなりそうです!!
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