ほ〜〜〜んとに寒かった今日。
絶対に雪が降る!と思ったら、昼間にちらっと雪。
そしてさっきは、じゃんじゃんと降っていました〜〜〜〜ノ( ̄0 ̄;)\オー!!!!!!

やっぱりね。
どうりで、寒いわけです。


さて、
結婚発表をして、式を挙げてから、たくさんの方から、お祝いのメッセージや、お祝いを頂いています。
本当にありがとうございます。
いろんな方に祝福をしていただけ、本当にありがたいなぁと、心から感謝ばかりです。
そして、こんなにステキな方々に支えられているからこそ、今の自分があると改めて、また感謝、感激です。

本当にありがとうございます。

これからも変わらず、一生懸命頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_2781



そして、よく、
「お仕事はいつまで続けられるんですか?」と尋ねて頂いたり、
「何と呼べばイイですか?」とお尋ね頂きますが、
今後、産休を頂くことがあるかもしれませんが、仕事も今まで通り、微力ながら一生懸命続けさせていただきます。
また今まで通り変わらず「タカシマ」とかわいがって頂ければ幸いです。



ちなみに、名字に関しては、とっても不慣れです。
ようやくちょっと時間が取れましたので、免許所、保険証の名前を書き換えに行ってきました。
住民票を頂くのに、名字を変えなければならないことをすっかり忘れて、旧姓のまま書いて提出をしてしまいました。
そして、印鑑を作っていないことに、今日、気付いたのであります・・・。
出てきた住民票は、自分の名前に横棒がうってあり、名前が書き換えられていました。
本当に不思議な気分ですね。
いやぁ、まったく別の人のことかと感じてしまうくらいです。

そして、見慣れない名前の保険証を病院で手渡し、呼ばれ慣れない名字で呼ばれるのも、またとっても不思議な気分です。

結婚ってこういうことなのか・・・?!!!!!
と、妙な実感を抱いています。


いつになったら慣れるのか、いつになっても慣れないのか、わかりませんが、とりあえず、タカシマはタカシマで、これからも変わらずに頑張ります。