今日は、カラ―診断をされている上村さんにネイルアートをしてもらいましたよ〜(*´Д`*)
IMG_3265


カラ―診断を踏まえての、ネイルアート。

白いマニキュアって結構勇気いるので、今までつけられませんでした。
が、意外に似合う〜〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
実は、似合うように色を作ってくれたのであります!!!!

いやぁ〜〜〜。
指だけ浮いちゃわないし、指長くなった?!!!!
大変満悦です!!!!


すっかり気に入ってしまったタカシマですー。
ジェルネイルは、3〜4週間ほど大丈夫というか、生え際さえ気にならなければ、はがれてはこないそうで、当分この爪ですね(*´ェ`*)




上村さん、21,26日は、初めてのカラーセラピーイベントだそうです!!!
似合うカラ―などが気になる方はぜひぜひご参加くださいませ〜〜〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚