棚橋ファームさんの醍醐卵。

岐阜では最も有名なスリジェダムールの「シェフのプリン」に使われている卵です。
IMG_2914

食べさせて頂きました。
めっちゃ濃厚なプリン。
しあわせ〜〜〜(*´Д`*)

卵の味、しっかり伝わってきます。
いや、シンプルですが、ほんとにおいしい(*´∇`*)

ちなみに、吉野家さんのどらやきにも使われています。
IMG_2909


うん。
これも、美味しい。
卵って、大切なんですよね〜〜〜。

卵=栄養の塊ですから、とってもこだわっている卵は価値がある。


ちなみに、帰りに、鶏が初めて産む「初産卵」を購入です。
IMG_2919


「妊婦さんが食べるとよい〜」なんて、縁起担ぎもされるそうですょ!!

確かに、醍醐卵の初産卵。
妊婦さんなら食べたい一品です(´∀`*)