昨日は連携拠点デーだったタカシマです。
連携拠点の会議が2つ、午前から午後にかけてありました。
独立してから会議って、外部の方とが増えました。
内部、いないから・・・そうですね・・・φ(.. )


さて、さて、
Image1971
最近、フルーツビネガーを贈るコトが多くなった健康志向タカシマ。
金山に出来ていた『酢ステーション・バー』が気になります。

ラシックにも入っているSAIXON FACTORYさんでした。

フルーツビネガーと言えば、やっぱり、内堀醸造さんのオークスハートさんですよねー。
岐阜の企業さんなので、勝手に親近感です(*´Д`*)

フルーツビネガー。
世の中、やっぱり、健康志向です。