今日は午後、「ラブ名古屋」を運営するアイプレス野田社長を訪ねましたよ〜(*´Д`*)
どうだろう・・・半年ぶり以上。
とっても元気そうで〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
「ラブ名古屋」も頻繁にメルマガを頂き、サイトもとっても盛り上がっていて、久しぶりにお会いして、私も頑張ろう!!!と元気もらいました!
ありがとうございます!!!


さてさて、先日、桜梅桃李さんをお訪ねしました!
最近、メディアにも大注目とあって、毎日いろんなお客様が見えるそうです!

IMG_2509


店内は、畳でとっても居心地がいい。
子どもたちが、きっとわくわくしながら、この玩具たちで遊ぶんだろうなぁと、感じさせる玩具がずらっと並んでしました〜!
この雰囲気感は、きっとここにしかいない強みでしょうね!

IMG_2512


もうすぐクリスマスですし、工作イベントもするそうです〜!

これからも梅田さんのますますのチャレンジが楽しみです!!!!