9月からブラザーさんが東海若手起業塾の起業家さんたちにインタビューをされています(*・ω・)ノ
1期生、2期生をぐるっと!!
ということで、先日、浜松で行われたスプレーアート・橋口さんのインタビュー
に同席をさせていただきましたよ!!

IMG_2110


インタビューに回られているのは、間瀬さんと今井さん。
ブラザーの社員の皆さんに、起業家のチャレンジやその思いを伝えていただいて
います。

IMG_2126


丁寧に、1時間半ほどをかけてのインタビュー。
なぜ、その事業をしているのか?
起業塾での学び。
そして、起業家の日々の原動力。
喜びや苦労のエピソード。
チャレンジしているその日々がひしひしと伝わるインタビューでした(*´Д`*)