0bf39e0a.jpg今年もどまつり、無事に終わりましたー。
どまつりは、一年に一回OBOGの皆に会える同窓会みたいですー。みんな、ボランティアしてるので一言交わすかどうかですが・・・f^_^;
現役の学生実行委員がいるから、こうやって会えるんですよね。そんなことを感じながら、感謝して帰路に着いたところです。

一生懸命お手伝いしてくれるボランティアさん、一生懸命この日のために練習をしてる踊り子さん、頑張ってる学生の実行委員、支えてくださる皆さんとかとか・・・間近で出会い、感じる。そんな環境の中で、一年に一回、自分の原点で、頑張らせてもらえることで、日々をもっとガンバレ!と身が引き締まります。
いろんなことを感じ、いまだに成長させてもらっている現場です。

今年も、本当にありがとうございましたm(__)m