今日は、3年前舞台でお世話になった俳優・伊沢勉さんとご一緒させていただきました(*´Д`*)



さて、
最近、痛切に思うことがあるんです。
「みんなでやろう」というコトバ。
正直タカシマは信じていません。
成果が出るものって、
結局、誰かがめっちゃ真剣にやっているんです。

・責任感
・危機感

キーワードは主にこの2つだと思います。
「みんなでやりましょ〜。」と言って成功することは絶対にない。
その裏には誰かが使命感を持ち、誰かに責任感や危機感を感じてもらって、動きが生まれ、行動に実りが生まれ、成功につながる。

だからこそ、その「誰か」を作るキーパーソンづくり、人材育成が今とっても必要なんです!!