b3ed7e25.jpg昨日は、応援をさせていただいている大垣のプライベートスクール・シナプスさんの健康体感フェアでした!!
 >シナプス http://11.xmbs.jp/synapse/

タカシマ、出遅れ・・・。最後にちょびっと顔を出しました。

ナント!!!
100人を超す方がお見えになったと!
大盛況です。
しかも生徒さんは他の行事のためほとんどいなかったそうで、多くの方が関心を持って参加をしてくれたことがほんとよく分かります。


やっぱり皆さん、健康にはけっこう気にされているんですね!





わけあいすちなみに、これは、大垣の「カミツレ」を使った「分けアイス・ほめアイス」の試作品。
シナプスオリジナルの教材です!!!!!
マジ、おいしかったっすぅ〜〜〜〜(*^_^*)







きむらさんとこの日に向けて、超フットワーク軽く、熱意をもって動かれた木村さん(真ん中)。
木村さんの熱意や行動力にはいつも感服です!!!!
そして、分けアイスを作るのに、なんとか!と思い立って、手伝ってもらった専門家の中村あきさんです!!!

忙しいのに、写真を撮ってもらっちゃいました(^^♪


スタッフの皆さんも本当に元気がよくて、木村さんのまさに鏡!!!
とってもとってもステキなフェアでした。